年齢を重ねるとともに必要なケアを | 頭痛肩こりで悩むおとな女性専門ボディケアサロンねこもみ

頭痛肩こりで悩むおとな女性専門ボディケアサロンねこもみ

札幌市豊平区にあるおひとり様貸切女性専門サロン
ヘッドスパ・小顔コルギ・全身矯正・フェイシャルエステ・リンパマッサージ
オールハンドケア 無料駐車場ございます

お店のこと・お体のこといろいろ載せていきます

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

こちらのブログに訪問してくださり

ありがとうございます

 

 

札幌豊平区西岡にある

\頭痛・肩こりで悩む大人女性専門/の

ボディケアサロンねこもみです

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

アラフォーになると
20代、30代前半には感じなかった
体の変化が出るようになってきました


元気な肌や、ハリコシのある髪
体型や声のトーンなど
年齢をかさねる度にちょっとずつ
変わっていく


心の中は
以前より少し余裕が持てるようになったかなぁ

 







”自分を大切にする方法”が
わからず
大切に出来ていない時間が長かったので
やっと方法がわかった今は
自分を丁寧に労り
自分と相談して物事を進めるようにしています




お客様に施術をしていると
筋肉のハリや萎縮が強く
これは相当辛いんじゃないかなぁ
と感じる部分もあって

女性の我慢強さや
頑張り屋さんがとても多いと実感します


人それぞれお身体の状態が違うので
原因や解消する方法、
必要な施術や回数も人それぞれ


ですが
毎回『この一回の施術で体が楽になる』の意識でお身体に関わらせてもらっています





年齢を重ねる度に
素敵で心身ともに健康なお身体を
ともに作っていきたいと思っています

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました

 

 

 

現在ご新規様•リピーター様に

LINE限定クーポン準備中です。

LINEからだけのクーポンですので

ねこもみに興味がございましたら
公式ラインご登録くださいませ