無価値感は自分から生まれたものじゃなかったPlants of Powerさんが教えてくれた | 頭痛肩こりで悩むおとな女性専門ボディケアサロンねこもみ

頭痛肩こりで悩むおとな女性専門ボディケアサロンねこもみ

札幌市豊平区にあるおひとり様貸切女性専門サロン
ヘッドスパ・小顔コルギ・全身矯正・フェイシャルエステ・リンパマッサージ
オールハンドケア 無料駐車場ございます

お店のこと・お体のこといろいろ載せていきます

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

こちらのブログに訪問してくださり

ありがとうございます

 

 

札幌豊平区にある自宅サロンねこもみです

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 


 


私はかなりのネガティブ思考なんですが

 

 

ネガな感情が出てきたら
自分と向き合って


ネガが生まれた原因を癒して解消する
を繰り返していくと

 


とても楽に生きられるようになってきました。




ですが
ふんわりとたまに生まれてくる無価値感。
これがなかなか原因がわからず



癒し方がわからないままでしたネガティブ






 

 



今回、Instagramで
素敵なサロンを見つけて
行ってまいりました


Plants of Powerさん


お二人でされております


 

 


みゆきさんのスピリチュアルカウンセリング


ゆうきさんのエッセンシャルオイルの施術です



たっぷりと時間を使っていただき
スピリチュアルカウンセリングを受けたところ、




なんと
私から生まれてくる無価値感の話になり、


みゆきさんから
『それは、ねこもみさんの感情ではなく、お母様の感情をねこもみさんがコピーして自分の感情にしていた』
と。



びっくりでしたが
納得です


どうりで原因がわからないなと。




この感情は
母にお返ししました。
※返しても亡くなった母には負の影響は無いんだそう




とあるカウンセラーさんのブログでも
感受性の高い人は
他人の感情を感じ取り、自分のものと錯覚することがあると
以前読んだことがあったのを思い出しました。



知らずに母の思いを感じ取っていたようです。




母に対しては


苦しい気持ちを思い出すばかりで

周りの仲良し母娘を見ると
羨ましい気持ちや嫌悪感が出ていました。



ですが少しずつ気持ちが変わっていき
今回のカウンセリングでも
心がさらに楽になれました



ゆうきさんのオイル施術は
指先に繊細さを感じました
指先で私の体に不調がないかどうかを見てくださっているように感じましたよ~ニコニコ



手から愛情が出ていて体の深くまで
じわ〜っと届くような心地よさです
私は施術を受ける側になると全く眠れないのですが

知らずに寝ていた自分にびっくりです


ナチュラルな品質の良いアロマ(肌に直接使用出来るのでかなり品質が良いです)をたっぷりと使用したコースです


えっ⁈
こんなにアロマオイルを使ってくださるの~びっくり

こちらにも感激致しましたキラキラ



私はアロマオイルにも敏感なんですが
こちらのアロマさんたちは
浄化もされているのでしょうか


肌にトラブルが起きず
帰宅しても色々なアロマオイルの香りで
癒されました



お二人の雰囲気や施術で


心の辛さも

体も

解放させていただきました

 

ありがとうございます

 

 

 

 

クローバーPlants of Powerさんブログクローバー

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

ねこもみ

メニュー

 

 

 

ねこもみ

公式ライン