闇に飲まれたL'ordre des filles 本編 | ねこまりのブログ

ねこまりのブログ

                      

ご存知の方はこの世で30名様程いらっしゃいますが、L'ordre des filles の本編は黒歴史として葬られ、黒歴史動画として復活していました。

ですが、ちょっと弄りたくなったこと。
またEntyさんの支援者の方に対して「ゲーム作りの中で生まれた没イラストなどをアップします」という方向性から、これは闇と一体化したゲームをアップしてもいいのでは?

と思い、もう少しだけ付け加えデバッグしました。

L'ordre des filles 本編(不完全版)は一般の方もDl出来るような形にします。

もう1つ闇に葬った「おともだちを作ろう」というゲームと、L'ordre des filles 本編で見にくい画像ファイルを支援者の方には配布させていただきます。