本当に完成…。 | ねこまりのブログ

ねこまりのブログ

                      

出来た!→まだ5月末まで時間あるから追加→出来た!→…

という感じになっていましたが、5月も末。

追加したいものは8割9割入れることが出来ました(T_T)

出来ていない(今後入れるかも入れないかも)部分は、特典イラストを増やすとかです。
敵1人につき2枚と思っていましたが、1枚ずつしか描けませんでした…。

とはいえ、これでデバッグが完了したら配信という流れでいこうと思います。

配信は5月中はデバッグ的に不安なので、今週末にさせていただきます。

今回の配信が終わったら、またマッタリゲーム作りに戻ります…。


ver0.7との差
・イベントや情報の全解禁
・ラスボス戦→エンディング
・避けシステムの採用
・難易度をさらに上げるシステム採用
・ギャラリー機能が動く
・スイレンに弱点追加
・敵の防御力調整
・通常弾:火弾のグラフィック変更

です。