訪問、いいね、フォローありがとうございますにっこり


長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)


長男達については→こちら 


三男

(境界知能、自閉スペクトラム症

6歳、私が産んだ子)


本ページはプロモーションが含まれています



こんにちは!



昨日ちょっと野暮用があって数駅先まで電車に乗って久しぶりで出掛けてきましたバスバスバスバス



自律神経がおかしくなってから早3年。疲れやすさ、動機、めまい、耳鳴り、腹痛のどれかが通常装備となり自律神経失調症と共存している日々無気力無気力

なので出掛けるとしても近所のスーパーだったり百均、ホームセンターばかり…



でも昨日は電車に乗って沢山歩いて階段も登りまくったのよ!

どうしても行かなきゃいけない用事だったからねよだれ

おシャンティ(オシャレ)なパン屋さんにも寄れたのよ!




んで!





いま寝込んでます…



ぴえーーーん


団地の砂で出来た天井を眺めながら布団に横になってる…。令和6年に砂壁ってどうなのよ爆笑
砂壁ばかり眺めてると悲しくなるのでブログ書いてます。


一時期は睡眠薬も無いと眠れなかったし、動機もドッキンバッキンで息するのもしんどかったけれど、今は息は吸えるし睡眠薬も飲まなくても眠れるようになりました。だから少しずつは良くなっているんだろうけど…


一体いつになったら治るんだろう?
それとも一生共存?ひ、ひえー驚きガーン



先日の夫メンタルヘニョヘニョ事件があったし、どんどん気持ちばかりか焦っていくんですよね〜ネガティブ前に進みたいのに体がついてこない。気持ちだけが全力疾走してるのに体はまだスタートラインにいるみたいな感じ。物価もどんどん上がるし、電気代もめちゃくちゃ高いしコインたち



あーやだやだ湿っぽい。
ちょっと昼寝してめまいが収まったら三男の入学準備の細々っとしたもの買いに行ってきまーす!
寝込んでいても入学式は迫ってくる学校




ブログ読んで頂いてありがとうございました!





ランキング参加中。ポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

infoQ新規会員登録