訪問、いいね、フォローありがとうございますにっこり



長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)


長男達については→こちら 


三男

(境界知能、自閉スペクトラム症

6歳、私が産んだ子)


おはようございます門松

 


昨日は義両親の家に新年の挨拶に行ってきました。



長男、長女、長女夫、次男、夫、三男、私

夫の弟さんも居たので総勢10人でお酒を飲んだり

お義母さんの手料理を頂いたりと

楽しく過ごすことが出来ました。

お義母さんありがとうございますお願い



三男も「早く帰りたい」

と最後の方は少し泣いてましたが

トミカを並べながら頑張って

最後まで居れましたOKにっこり

気を遣ったのか帰ってきてから癇癪を起こし

大泣き、頑張ったね三男。



ふぅ…




まだ三が日ですが、夫も仕事に行き

長男達もみんな帰り

やっとうちの年末年始が終わりました。

凸凹人間ばかりの年末年始

本当に疲れましたネガティブネガティブ




三男は情緒不安定

長女は三男に激おこ

長男は恋バナをずっとしている

次男は多弁

夫はスプラトゥーン2にどハマリ




いつもと変わらないひっちゃかめっちゃかな

年末年始でした…門松おせち




さてと三男がマックが食べたいと言うので

これからマックを爆買いしに行こうと思いますよだれよだれ

沢山食べてストレス発散!グーといきたいけれど

沢山食べたいのに胃がついていかないっていうね…

かなぴい爆笑爆笑




長男達が飲み干したペットボトル達↓



そしてすっからかんな冷蔵庫

調味料しか無い…




年末年始終わった方も

まだまだ年末年始真っ只中の方もお疲れ様ですにっこり




ブログ読んで頂いてありがとうございました!







ランキング参加中。ポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村