訪問、いいね、フォローありがとうございますにっこり


我が家の子供達は

長男、長女、次男

(軽度知的障害、成人、連れ子)


子供達については→こちら 


三男

(境界知能、6歳、私が産んだ子)



おはようございますにっこり



我が家の軽度知的障害がある長男が少し前から転職活動を始めています。


その長男の転職活動に少しだけ進展がありました気づき


1社目は残念ながら書類選考で落ちてしまったのですが
2社目が書類選考が通り今日面接だそうです。

  1. 書類選考
  2. 面接←まだココ!
  3. 実務試験
  4. 採用

まだまだ採用までは時間がかかりますが頑張ってほしいものです!


あの繊細だった長男が1社落ちてもクヨクヨしないなんて…うさぎ


どうか面接も合格しますようにお願い


面接頑張ってね!とLINEをしたら
「緊張はしてないけどドキドキする〜笑い泣き
と返信がありました。



長男ファイトびっくりマーク頑張れーグー



今週末に長男が遊びに来ると言ってるので

面接の話を聞けるのを楽しみにしてます笑ううさぎ



追記です。

めちゃくちゃ緊張したらしいですが無事に面接終わったとLINEが来ました。結果は来週だそうですルンルン



いいねして頂いてありがとうございましたニコニコ