止まらぬ吐き気と胃の痛み | ロゼのブログ

ロゼのブログ

ブログの説明を入力します。

その後私は怪物の足のようにアルブミン不足で浮腫んだ足も毎日娘にもらったゼラニウムをホホバに混ぜてマッサージしていたら靴も履けるようになり痛みも引いてきてゆっくりですが歩けるようになりましたあし


それで孫と約束の公園で遊んだり


IMG01064.jpg


カラオケもカラオケ


IMG01040.jpg

行けました音符


20190308163948.jpg

まだまだ甘えたいさかりで歌いながらママのお膝に乗ることも長音記号2


20190308155348.jpg

踊りながら歌うことも



20190308164448.jpg

この笑顔いいですねニコニコ


あとは娘や孫と近辺散策したり

近所の方と行き合ってネコバナしたり

梅の木を鑑賞したり楽しくキラキラな毎日を送り

炊きたてご飯など病院にいたら食べれなかった物も食べたりキラキラな毎日を送っていますキラキラ


でもビックリマーク私のキラキラな毎日に深い影を落とすのは吐き気止めの効かない吐き気です


4日にカートして以来はかなかったのは3月7日の日だけです


食後の苦しみが恐いので少ししか食べないのにひどい膨満感で胃が苦しく耐えられず上げてしまいます


最近大量の水様の吐瀉物がピャーって出ることが有りますしょぼん


腹水が溜まっているのかと思って今日は緩和病院に電話して診てもらいました


すると腹水は少なくて腸が張っていると先生はエコーで見ながら言い

今日から便秘薬を増やしてみようと言いました

便は毎日出てるけど少ないかもしれません
下が詰まってると気持ち悪くなりやすいので今日からコーラック3錠にしようと思います