3月19日誕生日ですが | ロゼのブログ

ロゼのブログ

ブログの説明を入力します。

緩和病院の診察予約日です。

還暦で
去年の暮れから誕生日迎えられるだろうか!?

とずっと心配してきたので


ああー生きてたぁニコニコあせる
みたいな感無量の誕生日です


年取ったことがもう還暦迎えたお婆さんになったことが嬉しくては嬉しくて

多分健康で迎えたら嬉しくなかった

若い子みたいにしてたいからみんなにスルーしてほしかったと思うシラー
話題変えたりしてたしガーン


カラオケにケーキ持ち込んでみんなで食べたりしたいけどケーキ

そしてお婆ちゃんおめでとうとか言われたいけど


病院ダウン病院

最近1日3回くらい吐くのは腹水のせいだから

今日はカートできないけど少し抜いてもらいます


午後は腹水が少なくなって少しでも食べられるようになること楽しみにして


何時間に終わるかわからないから子供たちとケーキ囲むことできないけど


先生に相談したいこといっぱいあるし支度して行ってきます