孫が具合悪くて | ロゼのブログ

ロゼのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日かかりつけの私と同じ系列の大学病院でお世話になっています病院


普通に小児科とアレルギー科診察日だったのですが

昨日は熱が有っても大学病院のキッズスペースで飛び回って待ち時間など遊んでいたようですが


今日は風邪がきっかけでまた喘息発作が出たのか止まらぬ咳や30分ごとに吐くと言う


吐いてる最中も咳が止まらぬ地獄のような苦しみを孫は味わっています汗

娘いわく

どうも痰が上手く出せなくて吐くのではないかな!?


吐きまくり3才の孫が自分からぐったりと横になると聞いて心配になりましたのでまた病院に連れて行きなさいと言いました病院

娘は明日は孫を預けて見舞いに来ると言っていたのですが


電話してみたら物凄い咳き込み雷

本当にガヤガヤして娘夫さんの声やら私の父の声やらしてあっくんの咳



明日やかお母さんとこなんか来んでもええ!!

それどこやない!!
あっくんにずっと一緒に居てやらにゃあ!!

と言いました携帯


男の子は基本的に小さいうちは甘えん坊だそうです

そんな時は特にママと居なくてはね


産まれてすぐ黄疸が出て真っ黄色になり治療機械に入り退院できず肝臓の数値が‥という肝臓病

産院でミルクを飲ませると吹き上げるように吐き強い乳卵アレルギーも判明


甲状腺ホルモンの数値も異常で…


大学病院に紹介状書いて渡され産後間もない娘は診察室でワアワア泣いてしまったようですあせる


私はその頃TCでわけわからなくなっててなにもしてやれずショック!

いつも自分のことで精一杯長音記号2



201507071852000.jpg

俺は強くなるぞーっ!!パンチ!とばかりに振り上げた拳を見つめる生後2ヶ月の孫!!すでに男子力満載キラキラ



2018042520400000.jpg

そしてイケメンオーラ満載になってきたこの頃にさらに喘息発症汗


小さい子やお年寄りはジュースやお茶など飲む時にむせるのはよく有ることなので気にもしなかったのですが娘は普通に飲み物が飲めないと受診病院すると喘息でした




IMG00753.jpg

いつもお婆ちゃん元気なってね!!と大声エールくれる孫


今日は孫も私もゲブゲブしててお話できなかったけど


お婆ちゃんは祈るキラキラ

お参り行けないけど六人の神様にもお地蔵様にもお狐様にも祈る祈る
写真出して
ひたすら祈る


孫は優しい子です
どうか苦しまないようにしてあげて早く元気にしてあげてください


真剣に祈ります助けてください


IMG00744_HDR.jpg
IMG00743_HDR.jpg


私も腹水で苦しくなってきたから月曜に腹水カートして

歩けるようになって孫に会いたいです


頑張るよ
お婆ちゃんは死んだりしない!!

あっくんも頑張って!!キラキラパンチ!キラキラ