2月13日足の血管エコーの検査しました | ロゼのブログ

ロゼのブログ

ブログの説明を入力します。

私の退院やお出かけのイメージを一番遠ざけているのは今は熱吐き気ではなく歩けなさです

ゴツゴツと骨っぽく外反母趾出っ張ってた足は今水風船のようです

アルブミンを戻すカートが出きる日まで少し抜くとかで我慢するべきでした


今の医学界で腹水を抜いた後アルブミンを戻す治療は透析の機械を使い病院が割に合わないせいか重視されてなくて


アルブミンを戻すか戻さないかはあまり重要重視していませんが


私としはあの時3リットルも抜かずまえの主治医の時のように1リットルにして溜まるの待ちカートの予約入れてもらえば良かったです


あの後からお腹は食べられるようになりましたがほとんど足が重くて履いてきた靴は履けずスリッパでヨチヨチ歩きです
それでバンテージを巻くかどうか血管エコーしましたが巻きたくないです
そんなのカートでアルブミンもどせば良かったこと

本当に後悔しています


履いて歩くの靴が無い
歩けないなら退院しても洗濯機と干場の行き来もよいしょよいしょって辛いしイメージできません


次は絶対カートします
3リットルなら出来たのにビックリマーク


本当に胃が痛かったり食べられない中で上がってきても飲み込んだり必死に私が摂取したタンパク質です


棄てられたなんて涙でます


昨日からご飯好きのわたしですが肉肴卵豆腐チーズなどタンパク質中心を心がけてます



前の晩汗かいたのでシャワーに行きたかったのですがシャワーは重労働なので午後にしようと思っていたら


足の血管エコー入り中央検査室でゼリーまみれになりエコーしててシャワー入る時間も体力もなくなってしまいました


今日はなんとしても10時から入ります


そして午後は3時か4時ごろ新しい主治医との今後の展開について話し合いあり彼氏来ますから


午前中に大仕事済ませなくちゃビックリマーク



新しく紹介される緩和病院は前の主治医や指導医や緩和先生の話によるとカートできますとのこと

新しい主治医S先生によるとカートは出来ないとのこと

どうなのか確認して出来ないなら私は転院希望しません


私は最期まで自分の足で歩き食べて排泄し歌っていたいからカート出きる病院さがします



でもお腹の水溜まるの明らかに遅くなっています

本来なら水曜待ちわびて火曜に少し抜き水曜カートしてましたから


やってしまったことは仕方ない


頑張ってタンパク質とります

ウイダーインゼリーも買ってみます

なかなか補えないかもしれないけど


先生たちもっとカートの重要性が浸透してほしいです


患者って暇で寝てるイメージあったけど毎日輸血だ検査だと忙しいです


のんびり食べてあーおいしかったぁって幸せ味わいたいですニコニコ


相変わらず食べた後みぞおち痛くてひどいげっぷに苦しみますので食前ドンペリドン飲んでても少しずつです