2月8日金曜にジェムザール2-1して | ロゼのブログ

ロゼのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の書き方だといつしたのかわかりにくく自分でもわからなくなり看護師さんに8日ですよねと確認しました台風

私本当に日にちと曜日が苦手なんです

昨日したような気がしてましたが点滴の写真撮ってて良かったカメラ

確かプロ友さんと一緒に頑張った覚えがあるのに

あれぇ!?あれぇ!?ってショック!熱と吐き気足浮腫でもっと前だったような気も

足浮腫ひどくて体重は43、5に増えましたが歩き辛いのでうれしくないです

大好きな今も大好きな麻央さんの足か浮腫んでオイルつけた話思い出します汗


朝は雪景色でしたね

覚え書きです

ブログやってなかったら何も覚えてないです