昨夜は39度の熱が出て | ロゼのブログ

ロゼのブログ

ブログの説明を入力します。

S先生が診察きてくださり

カロナールを処方して

明日のジェムザールはまた明日の朝に慎重にリスクとメリット天秤にかけて検討させてもらいますと言われました

熱が上がる時ってまず手が冷たーくなり寒気がするのですが暖かいもこもこのパジュャマ着て持ち込み毛布や暖かい布団かけているのに

まるで北極に裸でいるような寒さペンギン

お腹に貼ったホカロンで手を温めて丸くなり震えて誰かにお布団の上から抑えこまれたい気持ちになります

すぐS先生が現れカロナール2錠処方していきました

39度まであがるとさすがにフラフラです

食後にカロナール飲むとだんだん下がっていき翌朝は37、2

血液検査の結果はぎりぎりできる数値でした台風

始まる予定の昼前には37切り平熱に台風
お昼近くに始まりまずは吐き気止めなデキサートから


20190208115531.jpg

ジェムザールは早く落とすので少し痛いですけど時間短いので我慢できますね


終わるとすぐ食事ナイフとフォーク
今回は少しは食べられましたが

ジェムザール終わった直後は頭がはっきりしなくて食事を受け取る時に生年月日と名前を名乗るのですが生年月日を1959年なのに1995年と言ってしまいたした
どんだけサバ読む気なんや!?
娘より若いやないかあせる

食後に頭火照りの副作用すぐ来ました

でも前の夕方熱で抗癌剤どうなるかまたできるかわからないってなった時に

隣の方が慰めにきてくたさりとても嬉しくて最近涙もろい私は嬉しく涙でした


もう先生の方から緩和病院との連携を始めたいと言われてる私


ジェムザール2-1をやってみて体の状態を見て
これならまだまだ頑張ったみたいと思うか


もういやビックリマークってなるか実験みたいなもんです


緩和病院というのは少なくて早めに連携を取っておいたりしないとここで治療止めても急には診てくれないので担当看護師がやってくれるそうです



足がゾウアザラシみたいでどんどん大きくなり彼氏とシューズを売店にみにいきましたがさすがに抗癌剤直後しんどくて決められずすぐ病室に戻り買いませんでしたくつ

スリッパは何人も院内で転ぶ事故がありいつの間にか禁止になったようですがベルト付きの靴をいずれ買うまでの間ということゆっくり注意して歩くと言う条件で特別に許可していただいてます


スリッパは長距離を早足で歩くには危険らしいです

ま私は副作用が昨夜は足の甲高の所痛くてゆっくりヨチヨチ歩きなんで問題ないです



あと一昨日嬉しかったのは友達が見舞いに来てくれたことニコニコ

彼女は前回私がジェムザール始まると同時に神社にお参りに行ってくれて無事に済むよう祈ってくれたのですキラキラ


友達も卵巣癌で手術し卵巣癌ではとても運がいい早期発見早期治療でしたが去年再発しDCをやり今経過観察中です

どうか二度と再発しないでほしいです


あと孫と電話で話したときにまた携帯


お婆ちゃん元気になってねビックリマーク元気なったらどこ遊び行く!?

カラオケ!?

それと!?デパートは!?
あと公園だーいすきビックリマークほんとに好きっ!!
お婆ちゃんと遊びたいビックリマーク
あと猫ちゃん公園猫ちゃん猫ちゃん見たい猫ちゃんだーいすきにゃードキドキ
私はまた泣きながらお婆ちゃんはあっくんのことだーい好きビックリマーク本当に大好き!!と電話室でたまらなくなりまた涙汗
お婆ちゃん元気なって絶対行くと約束してしまいました汗
約束守らない嘘つき婆ちゃんになって死んだりしたくない!!
それでは孫がとても傷つくから
うちの前公園は階段さえクリアすれば行ける

デパートは近いけどもし歩けなければタクシー呼ぶしまだ買ってあけてないクリスマスプレゼントをねだられたいプレゼント

私が連れて行ってあげたいのは妖怪にゃんこのテリにゃー

20180727184618.jpg


シローさんの居るとこです


20181123125801.jpg

シローさんとよく似たお狐様にお参りいきたい

六神様の神社もお参りに行きたい


お狐様お神楽のお祭りの日に祠から出て来られるとこんなに勇壮な迫力あるお姿なんですよ



20180715195347.jpg
20180715195712.jpg
20180715195409.jpg


今年の7月ですが生きてて今度は娘や孫に見せたい

お狐様のあまりの勇壮さや気性の激しさ表す猫のような動きやお面の物凄い表情は白狐様が降臨してるとしか思えずあまりの迫力に小さい子供は泣いてしまうことも多いのですが見せたいですからね




昨夜深夜1時ごろ胃が痛くなり起きてしまい何もできなくなりました星空

寝てればいいのですがそれもできずナースコール押して胃薬の点滴を受けました


やはりこれも副作用だったのかな!?

前回もこうなり水も痛くて飲めなくなりました

点滴はよく効いてまた眠ることが出来てなんと朝食はハーフ食でみんなの半分の量ですがほぼ完食しました台風


頑張る負けるもんか!!
キラキラパンチ!キラキラ