肉球の日 と カフカ (^^ゞ | ねこままゆうゆ

ねこままゆうゆ

保護猫(現在5にゃん)との毎日や
仕事のこと、趣味のことなど
つれづれに・・・

 

 昨日、5月29日は メモ

 5(goビックリマーク)29(きゅう)の日 爆  笑

 

 ということで

 藤枝での仕事の帰り、こちら 右下矢印 へ グッド!

 

 日頃お世話になっている ”書肆猫に縁側” さん も出店 音譜

 

 この

 トヨタユナイテッド静岡 南安倍中古車店さんは

 日頃、保護犬・保護猫の活動に、積極的に

 協力なさっているそうで

 2月の猫の日だけでなく、3月には

 こういうイベント 右下矢印 もあったそうです クリップ

トヨタユナイテッド静岡(株)南安倍中古車店(@tus_minamiabechukoshaten) • Instagram写真と動画

 

 会場を訪れていたワンコちゃんたちと

 しばしふれあったり ラブラブ

 お店のかたたちとおしゃべりしたり 合格

 おやつや紅茶を買ってきてしまった 笑

 

 

 そのあと、”ひばりブックス” さんへ

 目的はこちら 右下矢印 ベル

 カフカは、学生時代に『変身』を読んだくらいで

 その後、あえて読もうとはしませんでしたが

 頭木さんが魅せられた「ことば」の数々を

 新たな訳でご紹介くださるというのですもの !!

 

 そして例によって、書架サーフィン サーフィン の末 

 こちら 右下矢印 を チョキ

 吉田健一氏のものは

 先日、新刊というコトで手に取ったのですが

 「1975年6月に筑摩書房から刊行されたもの」

 とあったので、一旦置いて、ウチの書架を確認 目

 見当らなかったので購入 合格

 石川桂郎氏(イヤ…「先生」と呼ぶべき?)は

 細谷亮太先生の俳句のお師匠さま メモ

 『剃刀日記』(烏有書林 2011)以来

 私にとっては久々の新刊 クラッカー

 

 レジへ行くと

 お願いしてあった夏葉社さんの2冊の内

 1冊が到着とのこと 音譜

  吉田篤弘さんは、不思議な魅力 スター

 朗読をしても楽しい 照れ

 

 さあ、読める幸せに感謝しながら

 しっかり心の栄養をいただこうお願い キラキラ