映画 (=゚ω゚)ノ | ねこままゆうゆ

ねこままゆうゆ

保護猫(現在5にゃん)との毎日や
仕事のこと、趣味のことなど
つれづれに・・・

 

 25日は、午後のボランティアのあと

 久しぶりに清水銀座へ 音譜

 ウン十年前の ”七夕まつり” 以来 あせるあせる

 

 少し早めに着いたので、ちょっと散策 あし

 

 ただね・・・

 予想以上に閑散としていて、びっくり 目

 あ ひらめき電球

 前から、一度来たいと思ってたお店、発見 チョキ

 歴史の長いお店で、今は三代目さん 合格合格

 ご親族ではない方が継がれたとのことで

 そのいきさつは、是非こちらを !!

 

 以前、静岡駅ビル内の〈駿府楽市〉で買った

 ”和ナッツ” が気に入って 音譜

 P校での仕事のついでに寄るのですが

 品切れのコトも・・・

 (店主さんが忙しくて納品が間に合わないとか)

 あった~ ラブラブ 

 早速一袋買って、さらにぶらぶら あし

 

 こちらも、歴史ありそう 音譜

 そうそう・・・

 ”メガネの春田” さんというと

 横浜伊勢佐木町のお店で、ウチの家族みんな

 お世話になっていたのですが

 静岡に来たら、こちらにもあってビックリ びっくり

 (横浜の方は完全閉店とか 汗

 

 あら、こちらも良い雰囲気のお店 音譜

 商店街を見渡すと、どちらもかなりキビシイことが

 想像できますが、どうかどうか

 息長くガンバッテ頂きたい 長音記号2

 (日常の買い物で応援できる距離ではないので

  申し訳ない言い方ですが)

 

 おいおい、ブログタイトルの「映画」は

 どこへ行った !?  

 はい、お目当ての場所は、こちら 左下矢印

 

 夜の部に行ってきました 映画

 映像はもちろんですが

 「語り」を興味深く聴きました ベル

 井上監督が「是非このかたにビックリマーク」と思われて

 指名なさったという土井美加さん スター

 たしかにびっくりマーク

 

 ”夢町座” さんは、おそらく

 「日本一小さい映画館」とのこと 飛び出すハート

  客席数は18席ほど 汗うさぎ 

 でも、映画への強い信念と愛情を感じます拍手

  (上の写真は許可を頂いています)

 

 今後の予定はこちら 右下矢印

 おぉ 「ルイス・ウェイン」 びっくり

 いかなくっちゃ ダッシュダッシュ