寝子ら (^-^) | ねこままゆうゆ

ねこままゆうゆ

6+1にゃんとの毎日や
仕事のこと、趣味のことなど
つれづれに・・・

 

 今朝の寝子ら 音符

 ソファの背に、左から 目 

 さら 三毛猫・ジジ 黒猫・ちゃー コーヒー(紅茶のつもり)

 手前は、ファンヒーターの上のみるく オッドアイ猫

 4にゃん一度に撮るのは難しい もやもや

 まして、5にゃんは揃わない 汗汗

 龍馬 パンダ は…独り寝が良いそうで ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 その後、ふと見ると ひらめき電球

 ミルクティ姉妹は ”お尻合い” 寝  ニコニコ ラブラブ

 

 一昨日の夜・・・ 星空

 ベッドの上はいつもの光景 汗汗

   (ジジの抜け毛の塊が あせるあせる

 「はい、ごめんよ~」ともぐりこむと 目

  箪笥の上には、さら ビックリマーク

 「べつに、いーもんねー むかっ」とでも言いたげ !?

 

 その後、例によって・・・

 こうなります 笑ううさぎ

 (ワタシの懐にもぐりこんでご満悦 OK 

  上が左腕、下が右腕デス )

 

 龍馬は、うらやましそうな顔 NG

 でもやがて スター

 こうなるのデス 爆  笑

 かくして、かぁかは…寝てる間も肩が凝る 魂