”大道芸ワールドカップ (^^ゞ” | ねこままゆうゆ

ねこままゆうゆ

6+1にゃんとの毎日や
仕事のこと、趣味のことなど
つれづれに・・・

 

 コロナ禍で中止が続いていた

 大道芸ワールドカップ ピエロカラオケ富士山

 

 残念な出来事で規模縮小となってしまいましたが

 いよいよ開幕です お祝い 拍手 音符 キラキラ 

 

 

 5年前、こんなことがありました ハート

 

 実はその3年前、9月に病気が分かり、10月に入院・手術で

 仕事は受注したものの、オット君自身は現場へは行けず

 メッセージをと、こうしたものを作り、お届けしました。 

 

      

 

 おかげ様で、翌年・翌々年は現場復帰できましたが

 相当しんどかったと思います。

 

 今日明日は、お空の上からのんびり見物…かな 流れ星

 

 Iさま始めスタッフの皆さま、お疲れ様です ハート

 

 トラブルなく、順調に運びますよう お願い

 多くの皆さまが楽しいひとときを過ごされますよう ハート