新1000円札&ネコたち〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

うちの母は身体が弱くてしょっ中寝込むのですが、2週間前に風邪をひき気管支炎になりいまだに具合が悪くて寝込んでいて一緒に何処にも行けていません😩


母の体質を受け継いだ妹も身体が弱く今日から具合が悪くなって....

明日一緒にお出かけする予定だったのになぁ😭



先週我が家にも新1000円札が来ました〜💴




裏は北斎なのね👍

後は5000円札がくれば〜



オットが送ってくれた猫たちの写真🐈


スーツケースが大好きなチャーリー




ケイティがチャーリーを気に入ってしまったようで何処にでも付いて行くらしい




エイミーはチャーリーが怖いのでリビングで1人出いる事が多いらしい




チャーリーがケイティを襲い数年間の隔離生活に入る前はエイミーがチャーリーとべったりだったのになぁ💧


もっと日本にいたいけどネコたちには会いたいなぁ💕