妹コロナに.... | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

昨日は妹と一緒に出かける予定でしたが、妹が土曜日の夜から具合が悪くなり熱が出てしまった😭


熱があったので今日は仕事を休み病院にPCR検査に行ったら陽性💦💦

(仕事上、熱が出たらPCR検査を受けなくてはいけない)


まだ熱が高くて寝込んでいるので、あと数日はベッドから出られなさそうです...

今度の金曜日は私のために有給を取ってくれているので、復活してくれるといいなぁ


母も2週間前に風邪をひきずっと具合が悪いです

なので私がなるべく家事をしているため、私もお疲れです💧

ドバイでは家事をしないけど日本では大変です😩


具合が悪くなる前に、妹が撮った庭の写真🪴








ネットで買ってあげたソーラーパワーのライト




2つ買ってあげたんだけど、夕方からいい感じで光っています👍