初河童橋〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

ものすご〜く暑かった先日の土曜日に妹が行きたいと言うので河童橋道具街に行って来ました🤗


私も妹も初めて💕




携帯片手に行きたいお店の経路をみながら




途中色々寄るから全然辿り着けない💧


妹が買いたいのはガラスのコップ🫗

沖縄で買ってきた作家さん作のガラスのコップ3色セットのピンク系を割ってしまったので、それに似たものを探していて。。。


外国人ツーリストに人気の食品サンプル🍛




ベーコンのブックマークが気になった🥓


ガラス製品は江戸切子やぐい呑みばかりで探していたものは見つかりませんでした🍶


土曜日だったのもあり食べる所がやっていなくて

ランチと看板が出てるから近づいてみると看板屋さん💧


なんとか閉店間際に滑り込んだお寿司屋さんでランチ🍣




浅草ビューホテルの前にあるかき氷屋さんがおいしいと聞いたので行ってみたのですが、外に既に並んでいて1時間待ちだと😱




街路樹のお花が綺麗




諦めてメトロで御徒町へ

本当はもう帰りたかったけど、妹がジュエリー屋さんを見たいと言うので💧




疲れてアイスクリームでも食べたくてみつはし本店に行ったけど並んでて....

普段は空いてるみつはし上野駅店に行ったら、こちらも並んでいた💧

諦めて、スタバに行ったらこちらも激混み😱


もうお茶は諦めて、地元に戻って駅構内のスタバに駆け込みバニラフラペチーノ🥤

生き返った😚


この日は足立花火大会で上野駅にも浴衣姿の人たちが結構いました🎇

開始10分前に豪雨が来るからとキャンセルになったんだって‼️

暑い中早くから行って場所取りしてた人たちかわいそう😣