エミレーツゴルフクラブのハッピーアワー〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

1月のタイ行きのチケット取りました🇹🇭


本当は今月マレーシアに行こうと思っていたのですが行こうと思った島が雨季で行き先決めかねていたらオットが休めなくなり....


今回は2週間と4日と短めなので帰りにバンコクやKLには寄らずリゾートオンリー🏝️

帰りにお買い物して美容室行くのが楽しみなのになぁ💧



先週(まだケンカする前)エミレーツゴルフクラブのハッピーアワーへ🍻




まずはスパイクで〜








少し飲んだら下のJonesへ移動してディナー🍽️




7か月ぶりで白身魚お蕎麦乗せを食べたら調理法&味が変わっててガッカリ😞




前の方が絶対美味しかったのに💦




ゴルフレッスンでもらったコーヒー無料券がまだ残っているよ☕️