丸うどん〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

昨日は別の予定でしたが急遽キャンセルになったので友達とテーラーに行って来ました🤗


いつも4、5匹いる野良猫たちは出かけてて子猫だけ寝てる🐱




でもなんだか元気がなさそう。。。

エサ置いても頭撫でても起きない


面倒見ているお店のお兄さんに言ったら昨日は元気だったと、お兄さんが声かけてたら頭あげたけどやっぱり元気なさそうで心配💧


まだ両手のひらに入る大きさの子

元気に大きくなって欲しいです



テーラーの後はアルグレアの丸うどんへ🥢

いつ来てもガラガラ😅




スペシャルセットなるものがあり天ぷら1つ、アイスティ、うどんドーナツが付いて30dhs🍩🍜🥤 おうどんだけなら25dhs




ただ昨日はコシがあると言うより茹でが足りない

アイスティは甘過ぎてうどんドーナツはほぼうどん💦


次回は単品でいい

ドバイで数少ないお水が無料のお店です〜