BlueWaterでブランチ。。。 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

先程クリニックから電話があり胃カメラ&大腸検査の日程が決まりました😅

全身麻酔とは言えイヤだけど仕方ない💧



昨日はBlueWaterのシーザーパレスホテルのブランチに行って来ました😊




実はシーザーパレスに入るの初めて、オープンして4、5年は経ってるのに...




場所はBacchanal 、ブリティッシュレストラン🇬🇧


メインの建物ではないのでバギーで連れて行ってもらいます(タクシーでも直で行けます)




とってもカジュアルなのに男性のビーサンは🩴🆖


ウエルカムドリンクはノンアル🍹




ブリティッシュレストランなのでお料理のクォリティは気にしていませんが何故か満席🈵


シーフードが全く無かった💦

スモークサーモンくらいあってもいいのになぁ


案の定食べれるチョイスが少ない

でも私が来てみたくて嫌がるオットを連れて来たので文句は言えない😅








このローストビーフは端っこで硬くて食べられず






途中でタイに家を買う買わないでオットとケンカになり💢


イギリスの家を売ってしまいたい私とそれは残してタイは賃貸でいいと言うオット

私の意見を全く聞かないので超むかつく😡


ついでに利用したエンターテイナーのバウチャーがソフトドリンク用だと気付かず2人分のアルコール追加料金‼️

私はカクテル2杯しか飲んでいないので割高な追加料金💧






ソフトドリンクもアイスラテ1杯オーダーしただけで殆ど飲んでいないけど、ムカついて長居したく無くて席をたち😤




タクシーで先に帰ってやろうと思ったけどタクシー来ない😖


ムカついたのでしばらく口ききません‼️

ついでにお料理も洗濯もしません(これは普段もあまりしないけど)


タクシー待ちしたロビーから見えた木🌳

バオバブの木❓




AlSeefにあるバオバブの木とは違う気がするけど