火鍋食べ放題〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

連休初日の金曜日はマリーナの火鍋屋さん7Hotpotへ🔥




インターコンチネンタルホテルの並び、トラム駅ジュメイラ1の目の前👍


ビルの地下のパーキングングが使えるのでお店でパーキングのカードキーを借りてB4へ


ただここのパーキングは通路が狭い上にミラーとか付いていないのでちょっと大変🚗

前はB2だったのが更に深くB4へ....


ちょうど最初のお客さんが帰った頃で私たちが座った後にまた次の来客の波が〜




火鍋屋なのにエアコンの効きが若干弱いのが😅


コチラは食べ放題〜👍


テーブルごとにスープ代10dhsと1人59dhs

とっても安くてお得で大好きな火鍋屋💕

それでもオープン当初から10dhs値上げしたけどね


1回目いっぱい頼んだのに食べるのに忙しくて写真すっかり忘れて


エビ🦐カニ🦀蓮根 キクラゲ タケノコ〜


2回目も食べちゃってから気が付き残りの食材💧

頼んでいないあげ豆腐も来たけど




スープもお湯を足された後です。。。




辛いの苦手だけど火鍋は大好き❤

いっぱい食べたよ🈵


どんなに満腹でも絶対食べるスイーツ🫃

胡麻団子&ポテトスイーツ

ポテトスイーツはコンデンスを付けつと👌




食べないと後悔するので



満腹でもコーヒーは飲みたいとマリーナモールのスタバへ☕️


お腹いっぱいでも私はアイスラテだけどオットはエスプレッソ




普段ミルクを入れるカップで出て来たよ

小さくない⁉️

でもエスプレッソカップに入れてもこんなもんか〜

これで16dhsはもったいない気がする😢


あぁ〜また火鍋食べたくなって来た😂