昨日からドバイは3連休〜❣️

なのに今日は起きたらキッチンの天井からポタポタと水漏れしていてメンテナンスに見てもらったらパイプに亀裂があるから交換が必要だと....


それは洗濯機への温水用パイプらしいのでバルブを止めてもらい、今いつもの業者待ちです💧



先日受けた肝斑治療の経過


最初の4日間は顔中瘡蓋でとても外に出られる状態ではなく肝斑が余計に濃くなったらどうしようと心配で💦


月曜日から皮がどんどん剥け始め肝斑&1番ゴリゴリした頬周りは濃いかさぶたも少しずつ小さくなり、昨日全部剥けましたあ〜🎉


今2回目の皮が剥け始めています

今回は薄皮で少し濃い場所もあり頬周りがマダラですが、ドクターが言った通り2週間でキレイに落ち着きそうです👍


濃いめのホクロが薄くなり薄いホクロがなくなっています❣️

1番重要な肝斑周りはまだ剥けたばかりで皮膚がピンクのところもありますが薄くなっています🤗🎉


ドクター疑ってすいません🙇‍♀️

あと1週間後が楽しみです〜



先日友達3人でランチ🍴

またマリーナモールの同じカフェで😅


ここはいつ来ても混んでるけどこの日はいつもに増して混んでてみんなパソコン開きながらランチしていて💻




家でするよりいいのかなぁ。。。

友達の娘さんも家だと集中出来ないからとカフェで勉強するんだって📖


新しいお店が出来ていました〜




Mangoの隣、前なんだったか思い出せない