Pier7のハッピーアワー〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

日曜日は近所でサクッと飲めるPier7のbedrockへ🏃‍♀️




bedrockはPier7で唯一テラス席がないんですよね💧




ここは以前British Restaurantだった頃に来たきりでその後何回かお店が変わり今はスポーツバー⚽️🏈🎾


この日はオーストラリアのラグビーの試合がありうるさかった💦




ゴルフが出来るお部屋もあります⛳️




ここは週末12〜16時がハッピーアワー🍻

2for1なのですが同時に来てしまう💧




私はビールが飲めないのでシェアができずテーブルにはオットのパイント2つと私のワインが2つ🍻🥂


軽くつまみながら〜




途中から隣に団体さんが来てウエイトレスさんが間違えて私たちのテーブルに付けようよしてきて笑った🤭





大好きなYiboは今パリのシャネル本店で開かれてるショーにBlackpinkのジェニーと出演中💕




パリの為に金髪にしたんだって👱

(写真はオフィシャルからお借りしました)