カキ氷屋〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

1年ぶり以上でフェスティバルプラザに行って来ました❣️

IKEAが遠くにしかなかった時は行きたくてしょうがなかったのに、近くに出来たら全然いかないという。。。

前回はオープンして間もなかったので殆どのお店がオープンしていなかったけど、今は色々オープンしてます

ダイソーもあるんだね
ここのダイソーは他にはお店と扱っている物が少し違います〜


友達が美味しかったと言うのでカキ氷屋へ行ってみました
正式名はこちら〜


美味しそうなフレンチトーストやパンケーキたち🥞




お値段もお安い👍



ふわふわで美味しい💕


次回はフレンチトーストにしようかなぁ


スーパールルにはディムサンも


お寿司もとっても安く大丈夫かなぁ。。。と思いながら買ってみたけど、普通に美味しかったです


お皿がバラバラなのは気にしないでください💦

ここのIKEAにはヨーグルトアイスが無いのだけが残念です😥  あれ大好きなのになぁ...