テーラー〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

今日は暑いですね😵 40度ありそう。。。
歩いて3分のマリーナモールに行っただけでツライ🥵


一昨日テーラーに行って来ました♪

テーラー通い辞める辞めるといいながら辞められない私💧

多分今回が歩いていける最後だと思うので生地屋さんを沢山みて沢山買った💦

その途中でレースやジュエリーパーツ売ってるお店発見〜

レース欲しかったけどその為にサトワやバスタキヤに行くのは面倒だったのでうれしい

今回も大量にオーダー💕

帰りに抜けてみたアーケード


いつものネコは会えなかったけど違うネコ2匹と会えました🐈🐈‍⬛


遅いランチはまた丸うどん🥢

暑い中歩き過ぎたのかこの辺りから新しい痛くなりました😵


友達2人はコチラ


ツユが黒くてゴマとお酢味、お酢嫌いな私にはムリ...

前回頂いたドーナツ無料券でうどんドーナツ頂きました🍩


すでにお腹いっぱいでしたが、先に見つけてしまってたタピオカのお店へ🧋


いろんな種類があります〜

黒糖入りの友達お勧めのコチラにしました


丸うどんが寒かったので1人はホットタピオカミルクティー💕

寒かったと言うか暑くてエアコン強くしてもらったら帰る頃には寒かっただけですが

この後解散して私はDay  to  Dayでまたマスク買って帰りました👍

レースとマルカンとガラスビーズたち〜


サングラスホルダー作る予定です🕶