グローバルヴィレッジ 続き〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

グローバルヴィレッジの続きです〜

アフリカ館の続きから


これエチオピア🇪🇹のコーヒーポット🫖
以前カラマのエチオピアカフェに行った時このポットでコーヒーが出て来て(カップはモロカンカップだった)可愛いと思ったやつ

時間無くて写真しか撮ってないけどいくらかなぁ



モロッコでいつものブラックソープ💕 これ最高〜



コチラが今回の戦利品💪

リングはアジャスタータイプで一応石
ダークな方はアメジスト
アラビックネックレスは珍しくオットのN
お店入る時いちいちサングラスしまうの面倒なのでサングラスホルダー(自分でも作る予定)


アフガニスタン館で石

ローズクオーツ、アメジスト、タイガーアイ
カバのは数年前にアフリカ館で買って放置してたもの、石置くお皿買わねば
スタールビー、スターサファイア、ホワイトトルマリン
グリーンのとペンダントヘットは無料でくれた👍


エチオピアはコーヒーだけでなく紅茶も有名


持ち帰りのタピオカ🧋
帰ってから朝までテレビ観てたのでお供に〜


買って来た乳香焚いてみました



3粒だけでかなり広いリビング中いい香り

10時までお買い物して帰りは友達の車で送ってもらいました😊

まだ見足りないので4月18日の閉館までにあと2回行く予定です🏃‍♀️🏃‍♂️