グローバルヴィレッジ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

今季2回目のグローバルヴィレッジに友達と行って来ました〜😊

本当はもう1人、行った事の無い友達も行く予定でしたが濃厚接触者になってしまい行けませんでした💦(陰性でしたが10日間自宅待機)

今回は初めてバスで行きましに🚌
いつも誰かの車で乗せて行ってもらうかタクシーシェアしてたので

MOE前のバスターミナルから1時間に1本で出てます
今回から新しいバス🚌 
アブダビ行きの長距離用バスと同じでリクライニングになるやつです〜 30分ですけど


バスターミナルへの新しい出入り口建設中


もうだいぶ暑くなって来て午後3:40でこの気温💧


消毒通路を通ってからチケットを買いゲートで友達と合流


やっぱり最初はトルコ館🇹🇷



ここでアクセサリーショップにハマり時間を費やす💧 汗ダラダラ流しながら物色

今回はタピオカジュースのスタンドがあちこちにありタピオカ大好きな私にはうれしい😊
ここで一度タピオカタイム🧋

今まで何回も来てるのに行った事無かったヨーロッパ館にも行ってみたよ




この洋服屋さんナキールモールにもお店あるんだって!  セールになったら行ってみようっよ



前回はあえて行かなかったアフガニスタンでまた石買っちゃった💦


何館だったか忘れちゃったけどお店の人の手作りのジュエリー
ゴールドプレートのジュエリーでアラビック文字がかわいい💕



このお店がグローバルヴィレッジでNo1に選ばれたそうです

いつものタイフード軽くご飯
今回は入場制限してました💧


アフリカ館はちょい寄っただけ

もう写真が載せられないので続きます〜