AOCのフライデーブランチ~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

金曜日はソフィテルJBRのAOCへフライデーブランチに行ってきました~音譜

 

テラス席を予約してましたが寒くて無理で室内へ。。。  室内も冷房がちょっと寒かったけどね笑い泣き

 

 

1年ぶりくらいに来ました。 私が日本に帰ってるときに夫が友達と来てお料理が変わっておいしくなったとお勧めしてきたので~

以前もおいしかったですが少しずつお料理の種類が減ってたりコストの安いサラダに変わってたりしてたので、しばらく来ていませんでした。

 

 

大好きなフォアグラコーナー ラブラブ

 

 

とてもおいしかったブイヤベースラブ

 

 

一人370dhsでスパークリングも含まれます、バウチャー使って1人分無料だし~ビックリマーク

 

 

ストロベリーマルガリータ&普通のマルガリータ  カクテルの種類も多いです~

 

 

ポーク&ダック  このダックコンフィがホロホロでおいしかったラブラブ!

 

 

デザートも種類多くておいしいです、この後もう1皿。。。。 大好きなチーズケーキが3種類ありました音譜

 

 

オットの後ろに座ってた女性2人のテーブル、1人の美人さんの胸に釘付けポーン

 

 

明らかに豊胸!!  まあるく盛り上がった胸は不自然ではありますがきれいでした~

 

胸を強調してがっつり開いたドレスで。。。  とってもきれいな方だったのでペチャパイだけがコンプレックスだったのかなはてなマーク

私も若かったらやってたかも汗  ついつい見てしまう胸でした笑い泣き

 

 

たくさん食べたので今日はヨガに行ってきましたビックリマーク  激しい動きではないのに汗が流れるほどで気持ちよかったですヨガ