Tribe spaでマッサージ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

会員になったジムにはTribeSpaという小さいスパが入っています💕

エンタテイナーのボディにバウチャーもありますが、メンバーは50%offになります❗️
60分250dhsが125dhs+Taxで132dhsと格安👍

先週から行きたかったのですが時間が取れずやっと行けました〜


小さいスパでマッサージやフェイシャル、ワックスなどをする部屋が1つと入って左側にネイル用のイスが3つだけ。。。


曜日によってネイルなどの割引があるようです💅

とても気持ちよかったです🥰 
やってくれた人もビックリのガチガチに凝り固まった肩、背中&首でしばらくは毎週来るように言われました🤣


そして夕方のピラティスクラスにも参加しました!  今回は初めてのインストラクターで厳しかった💦


腹筋がない私は起き上がる事すら出来ないし....   頑張ります💧



この時別のスタジオでZUMBAやっててどちらかといえばエアロビみたいだったし、みんなバラバラだったので私でも大丈夫そうです😃  私は手と足が別の動き出来ません。。。。

今日の夕方ZUMBA行ってみようかな、でも今メンテナンスの終わり待ちです😭