出会ったネコたち~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

今回もたくさんの野良さんたちと出会いましたううぅ・・・
みんなお店の人たちにかわいがられてて、餌やお水も置いてくれてるし商品の下(パレオの下にもぐつてる子猫が多かったです^^:)にいても怒らないで見守ってくれてます。

この子は初日に出会った携帯のシムカードショップで餌をもらってる子ねこ



この子はマリンスポーツのお店をテリトリーにしてる男の子で、ビーチバレーのネットの下でうんちくん



誰もここでボレーをしないことを願いますアーメン



かわいい子猫の女の子、マハ! 私の腕の中で寝ちゃましたラブラブ



別の日に行ったら首輪をつけてもらって自慢げなマハ猫 私のバックのひもに飛びかかってきました。



マハと一緒に飼われてる男の子、マハより大きくて半年くらいかな~



マハと同じくらいの小さな子猫、怖がって車の下かた出てこないの・・・ チャーリーと同じ柄



勝手にチョビと命名したこちらも子猫の男の子ニャンコ かわいい~



そして私たちとビーチで2週間一緒に過ごしたビーチ猫 ミミ(ビーチベットのおばさんいわく6,7歳)



毎日同じベットで待っててくれて、私の足の間やお腹の上、脇にピッタリくっ付いて寝てたミミラブラブ
なのでベットのマットが破けててみすぼらしかったけど他に移動しなかったんです叫び



どうしてるかな・・・ あたらしい観光客の人にかわいがってもらってるといいけどしょぼん

ビーチのおばさん、あと7か月でフィリピンに戻るらしいので(アメリカ人と再婚するんだって)そのあとはおばさんと一緒に働いてた若いお兄さん(おばさんの歳の離れたいとこ)が世話してくれるらしいけど。。。

番外編!!

マハのいるレストランの屋根にいつも来るおさるさんたちサル 小さくてかわいいんだけどお店の人に追い払われてた。



夜、駐車場でみつけた10センチくらいある大きなカタツムリ目 



みんな元気で過ごしてね~