KLの一風堂~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

最後の夜は夫が居酒屋に行きたい!というのでパビリオンへ~ビックリマーク






パビリオンの一角にレストランやパブなどが集まってるエリアがあり、和民もあり過去2回はここに行きましたが新しいお店が出来てたのでラブラブ




新しいお店~ラーメン





他のお客さんたちは数品にラーメンで回転が速いけど、私たちは居酒屋のように単品をたくさんオーダーしてビール




サーモンで巻いたのにご飯が入ってて上に明太マヨがのってるのがおいしくて再度オーダーラブラブ
写真撮らなかったけど豚角煮の挟まってるのやサケいくら丼とか。。。。

お腹がいっぱいになりすぎて、ラーメン屋さんに来てまさかのラーメン食べないという叫び



食べたかったな。。。


これでマレーシアホリデー記は終わりです!! お付き合いいただきありがとうございました~パー