ランカウイ空港~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

ランカウイの空港はとても小さいですが一応ランカウイ国際空港飛行機

コチラはクアラルンプールへの帰りのときの写真ですが。。。



小さなリゾート空港なのにセキュリティーは結構厳しくて2回もありました^^:
飛行機が少し遅れたのでラウンジを利用しましたが、私たち以外誰もいなかったよ汗



ラウンジ目の前に並んでる人たちは2回目のセキュリティーチェックを受けてるところです。
ラウンジのお姉さんに「ゲート2は近い?」と聞いたらお姉さんはてなマークな顔ではっ、はい・・・

出てみてわかりました、ラウンジ目の前がゲート2だった・・・ というかゲート3までしかなくゲート1は唯一のインターナショナルフライト、シンガポール行き、ゲート2マレーシア空港、ゲート3それ以外がただ並んでるだけあせる



飛行機に乗るのも歩いて走る人



飛行機から私たちが滞在してたビーチ、PantaiCenang音譜 ホテルは写ってないけど^^:



KLまでは50分とあっという間です!