アジアンスーパーA Mart~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

土曜日に夫が坐骨神経痛が悪化して歩けなくなってしまいましたドクロ

保険会社に電話して専門ドクターのいるところを何軒か教えてもらい、救急で電話したのですが「今日来てもドクターがいない」というところばかりで・・・・救急の意味がありませんパンチ!

1日まって日曜日に2年前に夫が足の手術をしてもらった病院に行き救急ドクターに痛み止めの注射をしてもらい、昨日再度手術をしてくれたドクターに診てもらいました。 一応このカナダ人ドクターがドバイではこの分野で一番有名なドクターです。

手術した足からの痛みではなく(先週行った病院のドクターにはそうかもと言われた)腰(脊髄)が神経に触ってるんだろうということで保険会社の了解が取れ次第、MRIを撮ってどうするか決めます。 今は寝てても痛い、座ったらもっと痛いでかわいそうな夫・・・・ 

その病院の並びにアジアンスーパーA Martがあり、前回来たのは2年前の手術のときです^^:
改装されてキレイになってました!!

お店の入り口の写真撮り忘れたので袋で。。。



夫がタクシーで待ってたので急いで必要なものだけ買い、写真をちょっと撮って~



コリアンスーパーでコリアンがメインですが日本食はアジアン食材も少し扱ってます。





バジルシードの入った飲み物を2種類(カエルの卵みたいなの^^)、えのき、コリアンのおせんべい、甘栗、お豆腐などを急いでまいました。

甘栗が好きですが日本でなら100円くらいなのが320円(10Dhs)なんですよね。 1袋なんてすぐ食べちゃうからねしょぼん 4袋買っておきました。

また病院に行くときに一緒に行って、今度はゆっくりお買い物したいと思います。

夫の腰が悪化してからもう2週間、週末の車での買出しに行ってないので1人でチョコチョコ買い物に行くのが面倒です・・・・