久しぶりのネイルサロン~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

ここのところネイルサロンに行く時間がありませんでした汗

先週ランチしてたときに友達に一緒に行ってみたいと言われ、家に帰ってらお徳クーポンサイトにJLTのサロンのが出てたので2枚購入して、昨日行ってきました~

場所はダマックプロポティーズ駅から歩いて10分くらいのティファニータワーの中。このビルにはこの手のサロンが沢山はいっててすでに3サロンに来てる私!



このサロン、前にも来たことがある気がするのですが。。。内装がちょっとちがうしオーナーもスタッフも違うけど!?  この手のサロンはすぐのオーナーが変わるからね。



11時の予約でしたがまだお掃除してたよ^^: その後この人が先にブローして帰りました。



何だかんだで2時間かかってしまったネイル

今回は足はピンクパープル



手はバブルの頃を思い出すようなピンクのラメで~宝石緑



いや~歳がバレますけど^^: あの頃はこんな色のネイル&口紅がはやってたんですよね。
こんな色のスーツやコートも着てた私~~ すごい時代だったなラブラブ

久しぶりに足のお掃除をしてもらいきれいになりましたあし