猫たちのその後・・・・ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

今、こうしてブログを書いてる間もダイニングテーブルの下でフー、シャー!!と威嚇しあってるネコたち・・・・ 声だけで手は出さないのでほっておいてますけど^^:

ケイティが一番強くて普通に寝転がってます、逃げ腰で威嚇するチャーリー・・・ ソフィはすぐにどこかへ隠れてしまいますしょぼん 今まですべてチャーリーの物だったのが全部ケイティのもの&場所になりつつあります。

せっかくテレビの後ろに隠れたのにケイティが威嚇しながら覗き込んでますあせる



チャーリーは安全だと思って飛び乗ったのにケイティもまねして。。。。



強気のケイティ、近づいていきます・・・・ ちなみにチャーリーが乗ってるのは私が一番気に入ってる生け花の水盤ですドクロ



この後、ケイティは隔離部屋へガックリ

今日チャーリーがお昼寝しながらグルルル~とうなってました^^: きっとケイティが夢の中まで出てきたのでしょう汗

どうしたら仲良くなれるのでしょうかショック!