Outlet Mall~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

夫の坐骨神経痛は悪くなる一方で・・・・  外食好きなのにパブやレストランはおろかランチにも行けない状態でドクロ レジデンスのロビーまでも行けないかも・・・・

日曜日から1週間入ってたカイロ出張もキャンセルしましたショック!
この分では2週間後のホリデーも行けない率80%ですしょぼん

週末の昨日も家で寝てるしかなくて「誰か出かける人がいたら行ってきていいよ」と木曜日に言ってくれたのでご主人が出張でいないお友達とOutlet Mallに行ってきましたビックリマーク

買い物に忙しくてお店の写真は一切ないのですが。。。。 休憩したフードコート
週末なので混んでましたあせる



中国人率がとても高くお店の中もうるさいの~  大声で携帯で話してたり・・・・  欧米人から見たら私たちもチャイニーズだと思われてるからいやですガーン

今回の戦利品はサンダル3足、夫の服、カーディガン1枚と少なめでした~