でこともなか&にこの様子 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

犬歯2本を抜歯して今日で3日目のにこ

昨日も余り元気がないように

見えたんですが。。。

 

今朝起きるとしっかり

飼い主の枕の横で寝ていて

朝起きたらご飯をパクパク

食べてくれました~

 

お水も飲んでいるようで

脱水の心配もしていたんですが

大丈夫な感じですウインク

 

やはり犬歯が無くなると

猫にとってもショックなんでしょうか?

 

少しホッとしています

にこの様子はまたご報告します。

 

心配してコメントをして下さった

うにさん・ニャンママさん・ふれすかんさん

ちょこまろんさん・あるみさん・まみさん

ありがとうございました。

 

 

 

 

 でこともなか

 

 

 

 

テーブルの上でくつろぐ

2にゃん

 

 

ここはエアコのン風があたる場所気づき

 

 

もなかもくつろいでいます

 

 

気持ちよさそうだね~音譜

 

 

痩せちゃったけど

 

image

 

もなかは元気に過ごしていますチョキ

 

 

でこも爆睡zzz

 

 

zzzzzzzzz

 

今日は夜勤の飼い主

頑張って行って来ますね~グッ

 

終われば連休ですキラキラ