なかなか元気にならないにこ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

抜歯して2日目のにこですが

なかなかいつものにこに戻らず汗

 

何だか元気がなさそうで

食欲も余りなくて心配です。

 

昨日は食事の時間になっても

出てこないで寝ている感じ

 

いつもなら一番に

ご飯に出てくる子なので

ちょっと心配です(・_・;)

 

 

 

こんな感じでずっと寝ています。

下矢印

 

 

image

 

昨日の夜は

飼い主の枕元にきてくれず

夕飯も食べずに

ひとりで寝ていました

 

今日も仕事から帰宅したら

玄関にお迎えに来てくれず

にこ~!!って呼んだら

お迎えに来てくれたけど。。。

やっぱりいつものにこじゃない感じ

 

抜歯で相当のダメージがあったのかな~

様子を見ていきたいと思います

 

 

image

 

早く元気なにこに戻ってよ~悲しい

 

image

 

可愛いにこ飛び出すハート