いつものにこに戻りました(*^^)v | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

テーブルの上でくつろいでいた

もなかとでこ

 

エアコンの風があたる場所で

気持ちよさそうにお昼寝

していました~

 

痩せてしまったもなかも

元気に過ごしていますチョキ

 

毎日暑い日が続きますね~アセアセ

夜勤明けで寝ていて

今起きたのですが。。。

 

エアコンが付いていても

びっしょり汗をかいて寝ていましたあせる

 

早く涼しくなって欲しいな~えー?

 

 

 

 

だいぶ元気になりました~

 

 

image

 

抜歯して5日目

 

image

 

眠そうですが。。。

帰宅したら元気にお迎えに来てくれ

抱っこをせがんで

ご飯も食べている様子

 

image

 

痩せちゃったけど

いつもにこに戻った感じです

 

歳をとってからの全身麻酔と

体力の衰え

歯を抜いたショックもあったのかな~??

 

image

 

人間と同じで抜いた後は

痛かったのかな~悲しい

 

明日から連休の飼い主

ゆっくり過ごします!(^^)!