半目を開けて。。。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

人気のヨギボー満員御礼でしたね~気づき

 

我が家でヨギボーは

飼い主のためのヨギボーではなく

猫たちのためのヨギボーですあせる

 

ヨギボー夏は結構暑いです。。。

 

それにしても今日は暑かったですね~

一気に夏日とは

身体がついていきません(^▽^;)

 

 

 

らて

 

 

image

 

気持ちよさそうに寝ている

らてzzz

 

image

 

半分目を開けてzzz

 

image

 

爆睡中zzz

 

image

 

(`・ω・´)シャキーン

起きたよ~目

 

 

今回の夜勤は大変でしたアセアセ

朝のモーニングケアに行ったら

冷たくなっていて。。。

 

急変者がいたので

朝はとっても忙しい夜勤でした

疲れた~ぼけー

明日はゆっくり休みます。

 

今月も沢山の訪問といいね

ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします(*^_^*)