子供の声でビビる子たち | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
今日から4月
早いものですね~
暖かくなってきて春めいてきましたコスモス
 
猫たちも暖かくなって
転がって寝ている子も
増えてきました
 
今日はお休みで
冬に使っていた加湿器を片付けました
 
昨日からお隣に
小さい子供が2人いる家族が
引っ越してきたんですが。。。
 
我が家の子供嫌いの猫たちは
声が聞こえるたびに
隠れちゃう子がいますあせる
 
孫たちが遊びに来て
嫌な思いをしていたので
思い出して
子供の声が聞こえると
隠れる習性があるようです。。。
 
 
 

 

隠れちゃう子たち

 

 

 

ぷちは一番にタワーのハウスに

隠れます

 

image

 

はーとが一番子供嫌いなのか

声が聞こえただけで

カーテンの裏に隠れて

しばらく出てきません汗

 

昨日はご飯になっても出てこなくて

全然見つからなくてアセアセ

 

脱走したのか

どこかに閉じ込めちゃったのかと

心配しちゃいました。。。

 

 

 

ごまはなぜか

子供の声が聞こえると

ここに避難します真顔

 

 

今月のお友達カレンダー

 

 

 

うにさん家の4月のカレンダー

仲良し姉妹にお空組もいるね~気づき

 

みなさま

今月もよろしくお願いします。