ヨギボーは満員御礼 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
ちゅ~るに
まさかの紅麹原料が。。。
 
一瞬焦りましたが
関係なくて良かったです。
 
みんな大好きな
おやつですからね~気づき
 
昨日は風に冷たい雨
午後は晴れて暖かくなったけど
春の嵐でしたね~汗
 
今日は一変して
とっても良い天気です晴れ
 
 

 

相変わらず人気のヨギボー

 

 

 

がやがや気づき

 

 

満員だね~キラキラ

何人いるのかなはてなマーク

 

 

はてなマーク

増えてるね~

みなさんは気付いたかなはてなマーク

 

なるとの横にひなが増えてますね。

総勢8人

 

 

ぼくは

 

 

眠いよ~zzz

 

 

今日は夜勤の飼い主

頑張って行って来ますね~グー