はぴば~はーと7歳 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

昨日はiPhoneスマホの充電が出来なくなって

あわててドコモショップへあせる

 

予約しないで行ったけど

すぐに対応して頂き

助かりました~ニコニコ

 

これでしばらくは安心して使えそうですチョキ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
はーと7歳の誕生日

 

 

おめでとう!

 

 

身体の模様

小さいハートが沢山あったから

はーとと命名しましたウインク

 

本当に小さかったね~目

 

産まれつき前足の爪が全部

巻き爪なので

おうちがなかなか決まらず

可哀そうでした。。。

 

我が家の子になって

元気に過ごしていますウインク

             

 

image

 

立派に成長しました気づき

 

image

image

 

image

ひなのおねいちゃんが大好きラブラブ

 

image

これからも元気で長生きしてね~ニコニコ

 

image

 

 

((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■ 

はーと