今年もよろしくお願いいたします。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますウインク

 

大晦日からずっと仕事だった飼い主

今日はお休みです。

 

新年早々

あわてました~滝汗

 

スマホが充電できない。。。

あわててドコモショップへ

 

ドコモに行ったら充電できたのですが

ここ半月くらい調子が悪くて汗

 

勝手に電源が切れたり

スマホが異常に暑くなったり。。。

画面がフリーズしたり

 

そうなったらまたあわてるので

機種変更しちゃいました~気づき

 

iPhone13右矢印  iPhone15

 

充電器が変わったので

充電アダプターも購入

 

3年で機種変更していた飼い主ですが

今回は2年ちょっとで機種変更あせる

 

早いけど調子悪くて壊れてからじゃ

困りますからね。。。

 

 

 

 

image

 

13はレッドでしたが

今回はピンクにしました気づき

 

 

 

おみくじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 
 
image
 
 
image
 
 
みなさん
今年もよろしくね~ニコニコ