今年もお世話になりました。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

今年も今日と明日で終わりですね。。。

早いものです

 

今年1年色々な事がありましたが

つまらないブログに訪問して下さり

ありがとうございました。

 

 

 

今年を振り返って

 

 

image

 

2月

我が家に可愛いマンチカンの女の子

るなが新メンバーになる

ブリーダーさんの引退猫ちゃん

 

もうすっかり慣れて

我が家の一員だね~ウインク

 

image

 

5月11日

とろが突然死

6歳早すぎます。。。悲しい

 

 

image

 

7月5日

だいぶ痩せてしまった

ざくが腎不全とリンパ腫でお空へ

11歳でした

頑張ったね。。。

 

 

image

 

なると

7月に直腸脱になる

11月にも再発して2回の肛門縫合

しました

 

image

 

8月になり

つぶの呼吸状態がおかしくなり(肺炎)

ICUに2回入院

 

飼い主は10月に転職し

股関節と腰の痛みで

しばらく仕事を休みましたあせる

 

そして12月に今の職場に転職し

現在頑張っています。

 

 

沢山の子たちがいると

色々大変ですが

飼い主は毎日癒されています飛び出すハート

 

 

image

 

 

飼い主は明日からずっと仕事だけど

年末年始お休みの人は

ゆっくり休んでくださいね~!(^^)!

 

来年は4日からブログ再開します。

みなさま

良いお年をお迎え下さい!!

来年もよろしくお願いいたします。