松阪牛65637円 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
昨日ははーとの7歳の誕生日に
お祝いのコメント
ありがとうございましたニコニコ
 
持病はあるけどこれからも元気で
長生きして欲しいです!(^^)!
 
 

 

元旦

 

 

 

上矢印

元旦の職場の厨房で

見つけたこちら

 

 

金額に驚愕~ビックリマークビックリマーク

後ろにあるのは

鰹のたたきとマグロの大とろ刺身

 

 

キャンプが趣味の社長が

焼いてくれました気づき

 

 

利用者様全員と職員に

大盤振る舞い気づき

 

でも私的には。。。

脂身が多くて

余り美味しくなかったかな~えー?

 

 

元旦の日のテレビで

 

 

 

金運の2位

 

自分のスマホ番号の下2桁と一致

ちょっとうれしかった~ウインク

 

 

 

飼い主は正月から

うまそうなもん食べてんな~えー

 

 

ぼくも食べたかったな~ぼけー

 

 

今日は夜勤の飼い主

頑張って行ってきますね~グー

終われば連休ですキラキラ