ここで毛づくろい?? | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
何故かお手手を折りたたんで
寝るうちの子たち
 
面白いですよね~爆  笑
折りたたんだ手は
痛くないのかな~
短いお手手なのにねあせる
 
 

 

にこ

 

 

 

飼い主の膝の上で

なにやら

毛づくろい中のにこ

 

 

はてなマークはてなマーク

なに~えー?

 

 

てへぺろてへぺろ

 

 

どこで毛づくろいしても

いいでしょ~えー?

 

 

足も綺麗に。。。

 

 

問題ないよね気づき

 

いいけどさ~あせる

それにしても

にこは面白いね笑